更新履歴

▽ 2024/05/17 Fri 22:01
■無一郎中編+1(再掲)

再掲ばかりで申し訳ありません。
再掲が終わるまでに書く気が戻ったらいいな…と思いつつ、加筆修正作業をしていますー(;o;)
本日も沢山のご訪問と拍手ありがとう御座いました!

▽ 2024/05/16 Thu 22:12
■無一郎中編+1(再掲)

今回は性的表現が含まれる内容となっていますので、鍵付きです。
閲覧可能年齢に達していない方、裏夢が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
何があっても大丈夫!な、お心の広い方は薄目で読んで頂けたら嬉しいです(^^*)
本日も沢山のご訪問と拍手ありがとう御座いました…!


▽ 2024/05/15 Wed 22:31
■無一郎中編+1(再掲)
■拍手お返事+1

ひいい…久しぶりの更新です。が、再掲で申し訳ありません。
アンケートにてメッセージを頂いていた、前サイトに載せていたものを加筆修正して再掲しました。
お世話係に抜擢された姉弟子が、無一郎くんに迫られる話です。
話数が進むに連れて下品な裏夢が出てくる&無節操です。不死川さん巻き込まれます。
読む人を選ぶような作品ですので、少しでも無理だ!と感じた方はブラウザバックして下さい。よろしくお願い致します。

拍手メッセージ一件お返事させて頂きました。
更新停滞中にも関わらずメッセージを残して下さって、本当にありがとう御座います…!
一言メッセージと拍手押してくださった方々もありがとう御座いました!!

アンケートのご協力もありがとう御座いました(^^)

▽ 2023/10/29 Sun 15:31
■短編+1

短編に無一郎くんのお話を1つ更新しました。
鬼殺隊解散後の無一郎くん生存・成長ifです。
更新の無い間もご訪問と拍手ありがとう御座いました!
アンケートもご協力ありがとう御座います(^^)
最低でも週一更新が出来るように頑張りたい…!

▽ 2023/10/22 Sun 13:27
■無一郎シリーズ+1

ちょっと間が空いてしまいました。
今回のお話は、恋人の首筋に付けた覚えの無い痕が!…的な、n番煎じネタです。
中途半端に終わってしまっていますが、端折った裏夢の部分まで書くと長くなってしまいそうなので、また裏夢だけ書いて後日(いつになるか分かりませんが…)更新しようと思います(^^)

アンケートのご協力もありがとう御座います!
コメントまで残してくださった方々もありがとう御座います。ニヤニヤしながら読ませて頂きました(´v`*)
更新の参考にさせて頂きますね。
アンケートはトップからメインの方へ移動させています。
しばらく設置予定なので、気が向きましたらお気軽にお答え頂けると嬉しいです!
更新の無い間もご訪問と拍手ありがとう御座いました。

▽ 2023/10/12 Thu 18:01
■義勇中編+1

久々に義勇さん更新しました。
こちらの中編はあと数話で完結させようと思います。
あと少しお付き合い頂けるととっても嬉しいです(^^)
更新の無い間もご訪問と沢山の拍手ありがとう御座いました!
いつも妄想にお付き合い頂けて大感謝です…!

▽ 2023/10/09 Mon 11:54
■短編+1
■拍手お返事+1

短編に錆兎のお話を一つ更新しました。
以前連載していた中編の番外編です。
頂いていた拍手コメントのお返事をさせて頂いておりますので、確認よろしくお願いします!
心温まるお言葉をありがとう御座いました(*´v`*)
いつもご訪問と沢山の拍手ありがとう御座います。一言メッセージ拍手も大変嬉しいです!
更新頑張れますー!

▽ 2023/10/06 Fri 22:51
■不死川シリーズ+1

今回は玄弥視点でちょっと暗め?です。
夢主は空気扱いです。すみません(;o;)
玄弥くんがお兄ちゃんに釘を刺す話になります。
いつもご訪問と沢山の拍手ありがとう御座いました…!
私生活もぼちぼち落ち着いて来ましたので、少しずつ更新速度上げられたらいいなと思います。

▽ 2023/10/03 Tue 23:34
■無一郎シリーズ+1
■拍手お返事+1

無一郎くんのシリーズに一つ追加しました。
秋と言えば《食欲の秋》な話です。
今回も相変わらず塩分過多な無一郎くんですので、お気をつけ下さい。
最近、甘い話の書き方が分からなくなってきました…(´v`)
拍手コメントのお返事させて頂いております。嬉しいお言葉本当にありがとう御座いました!
ご訪問と拍手、一言メッセージ拍手もいつもありがとう御座います!


▽ 2023/10/01 Sun 11:27
■短編+1

不意にネタが降ってきたので不死川さんお相手で書きました。
キメ学軸で同僚(教師)の設定です。
ちょっとポエミー気味になってしまったやもですが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!

更新の無い間もご訪問と沢山の拍手ありがとう御座いました(*´v`*)
いつも元気を頂いております!

prev / next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -