Last up



4/26 企画更新 0427(Wed) 02:34

□企画+2
4/24 痴漢にあう(双玉)
4/25 君といる時の自分(双玉)


以上


*******

26日分気に入らなかったので
書き直し中です(・ω・`*)
滞納しまくってて申し訳ないです




4/24 企画更新 0425(Mon) 00:55

□企画+1
23日 女装をさせてみる(双玉)

以上


*******

24日分も上げるつもりが書き上がらなかった…orz
すみません(´・ω・`)火曜日くらいまでトップに繰り越し予定が書かれ続けてるかもしれません;;




4/22 企画更新 0423(Sat) 03:45

□企画+1
【見た目よりもずっと強い】(双玉)

以上


*********

毎日なんとなく過ぎててすみません;
お題は好きなものから消化してるのでごちゃごちゃです。




4/21 企画更新 0422(Fri) 00:38

□もうすぐ4周年企画+1
獣の耳が生える(双玉)

□bkm尊敬サイト様+1
サイト設立以前から通っていた尊敬サイト様
いきなり勇気が出ました(笑)



以上

**************



もうすぐ4周年記念今日から更新していきます!
1か月お付き合い頂けると嬉しいです!




4/20 更新+企画 0421(Thu) 01:13


□双玉短編+1
『男』

□TOPに『もうすぐ4周年』設置
詳しい内容はページ内をご覧ください


以上


*********

男→短くてオチがないです(いつも通り)

企画→4周年と10万打を一緒に祝っちゃう気満々です。すみません。






prevnext



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -