ネタバレから女体化から何でもあるので
地雷のあるひとにおすすめしない日記。


 
09/25 02:32
映画見に行きてぇよ……



09/02 19:49
お久しぶりです!!!!!
櫂トシキ聖誕祭までに復活できませんでした!!!くやしい!!!
肺炎こじらせとりますひろしげです。肺炎じみに流行ってるらしいので皆様もお気を付けください。ひどいと入院せなんからね。
本当にもうテレビを全く見れてない状態でつらい。アニメとかドラマとか凄い溜まってる。
おかげでDVDばっかり見てるので若手俳優の方に走りました。テニプリの知識はどっちが跡部でどっちが手塚か分からないくらいの知識しか無かったのに今となっちゃテニミュどっぷりです。でも一番やばいのはマグダラなマリアですね。だいすき。太田基裕。
何かもう申し訳なくてpixivからのここのリンク外しました。日記すら書けてないとか……。
何かもうほんとすいません。櫂トシキお誕生日おめでとうございました。最近どうなってるのか分からないけれど櫂トシキが生きててくれるならそれだけで嬉しいです。
何かもう本当にすいません……。
追記より拍手お返事です!ありがとうございます!

>>追記



04/20 13:49
うううんやっぱり4期ちょっとついていけない……。
私の好きな櫂くんはコレジャナイ……。
これだ!!ってなって気持ち戻ってくるまで消えるかもです。
適当にツイッターアカウントとったのでしばらく弱虫ペダルでひとり寂しくおります。殆どかかんやろうけどね。コミュニケーション障害は改善されません。



04/02 01:31
三和の誕生日祝おうと思ったら4月1日終わってたぁぁぁーーーーーー!!!!花粉症で頭痛吐き気涙鼻水くしゃみに悩まされながら無理に行動するのやーめた!!きゃーーーー!!悲ションするぅぅー!!!!ふぇーーー!!!らめぇーーーーー!!!

と言う気分でお送りします。
花粉症死すべし慈悲はない。



04/01 02:32
蒼龍の子って蒼龍レオンって名前わかるまでミハエルって言われてたじゃないですか
中の人神原さんがぼみっく?でハイキューの泉行高くんやってたらしいじゃないですか
ハイキューのアニメするじゃないですか
アニメの方の泉行高くんの声優池田くんじゃないですか
池田くんって遊戯王のVちゃんじゃないですか
Vちゃんって本名ミハエルじゃないですか
私ハイキューって全く知らないんですけど泉行高くんあだ名ミハエルなんじゃないですか?



04/01 02:04
三和お誕生日おめでとう!!!
なんかしたい!!なんかしたい!!
とにかくおめでとう!!!!!



03/31 01:35
本当に消えててすいません!!
最近ジャンル浮気気味ですすいません……。
弱虫ペダルとんでもねぇです……あと玉城裕規に
色々持ってかれてうさぎレストラン見ましたとんでもねぇです……。少ハリも見ましたたっくるされました。鍋も見てないやつとか見てどっぷりです。
ヴァンガはちょっと今のキャラ路線変えたんかレベルの櫂トシキに私の気持ちが追いついてないのと、やっぱりアイチの事引きずってまだもやもやしてます……。とりあえず封竜のブレイクライドありがとうございます。
今日のアニメまだ見れてませんが三和櫂だったんですよね楽しみです!
録画でも副音声聞けたらいいのになー。
ちょっと浮気の方全力出して2、3本書いたら満足すると思うので荒東書いてきます。



03/19 02:51
21日のストフェスの衣装作りで忙しくてすいません……。アニメ見たいです。
なんで毎年時間余裕あったくせに最後の一週間しか頑張らないのでしょうね。今年はふたりぶん作らなきゃだから倍忙しいのに。
遊戯王キャラやります。



03/09 10:52
櫂くんの部屋保健室みたいやった!!!
服が……
コミュ障が治ったかと思わせるのはまあ1話とか2話のあるあるですよね
三和が櫂くんブーストしてるとかソウルブラストで10000ブーストな専用ブースターですかね!!!
みんなが少しずつアイチ関連で記憶を思い出す中、森川はコーリンちゃんで記憶を思い出すあれですね



03/09 00:38
全然良く知らないけどかわいいなーと思ってた乙女ゲーのキャラが私と誕生日一緒だった
自分の誕生日異様に気にする系女ひろしげ



Prev | Next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -