ぐだぐだ日記(@印は返信付)
黄青黄

2011/03/24

綾主アイってどこに置けばいいんチクショウ!
私のサイト…もっとこう…分類をだな……

今回更新した文は主アイに置くか綾主に置くか迷いましたが、ぜんぜん主が話してないのでアイギスのほうに置いておきました。
あっちは+だから大丈夫だよ、ね!!!
綾主で主アイだけどいいよ、ね!!!
スキル:自己暗示

綾→主←アイな関係というか実際には綾←主→アイでもあるのだけれど、主は綾時には照れ隠しで辛くあたっちゃう、アイギスもだんだん何がダメか本気で考え出すけどアイデンティティ固持のために突き放しちゃう、そんなツンデレサンドイッチがデリシャスでもう日本語がわからない
綾主アイはァ綾主←アイで綾→主アイでェおいしくておいしくてェ まとめると「ハァハァ」
あの3人は愛とか恋とかそういうの関係無しにいっしょにいる特殊な雰囲気が まじで日本語おいでよぅ\(^o^)/
これ前にも話したっけまぁいいや
綾主アイは至高。これテストに出るよー(σ・∀・)σ


それと素敵サイト様のリンクを貼らせていただきました!
解析で発見した時のトキメキと言ったら
後々挨拶に行かないとなぁと思いつつ!えへえへぇ
綾主もぐもぐ!
私、いい加減カウンターとか解析とかチェックする癖つけたほうがいいのかもしれない
キタロのボディチェックなら毎日するんだけどなー(´ε`)








- - - - - - - - -


地震に関して私ができることが少なくて無力さを痛感するのですが、ともかくにほん赤十字さんに募金してきました。
いろいろと情報がありすぎて思考がこんがらがったりもしていたりしましたが、結局、まずは疑う、ということにしました。メディアリテラシーって大事ですね。ちょっと授業で覚えた単語使ってみるテスト。
ただついったとかだと「こんなにたくさんの人がリツイートしてるから真実だよね!」ってなっちゃうのも…ある…気が…集団心理すごい
あと不謹慎の定義がわからなくなったりたりたり。
一般論を正論とするか独自見解を正論とするかは個々の判断なんでしょうね。むむむ
うん、たくさん考えさせられました。

まぁ、考えながらも行動ですね!
動ける人が動かなければ!
そろそろ献血しに行こうと思います。



前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -