ぐだぐだ日記(@印は返信付)
無題

2011/03/14

被災地の方々が早く安心した生活を送れること、一人でも多く助かること、被災地の少しでも早い復興を願うばかりです。
テレビやネットで流れる被災地の情報や映像を見る度、叩きつけられる現実に胸がしめつけられます
その中で朗報を聞いた時の、あるいはいわゆる「いい話」を知った時の幸福感は異常です。
日本人あったかい…

画面の向こうでは、現地では、自衛隊など多くの人が人を救うために懸命に行動しています。
海外もたくさんの国が手を差し伸べてくれているんですね。「いかなる要請も受け入れる」と迷い無く仰ってくれてるのが…っもう…っ
某女性歌手は日本のためにチャリティーをしてくださるそうですし、日本人の私がなにかしないでどうすると!!

とりあえず、節電と募金。
わたしもできることからやろうと思います。



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -