ぐだぐだ日記(@印は返信付)
命日

2011/03/05

きたろ一回忌です一周忌ですつらいですはふぅ

法事とか、したんでしょうね。
でも法事に来るのは親族くらいだから、SEESメンバーはきたろの遺影とか見れないんだなと思うと謎の涙が流れますはふぅん

更新する気だったのですが間に合いませんでした!ちっくしょ!
綾主サイトですが主アイ更新予定でした
好きなものを好きなようにがわたくしのモットーでございます
ごめんなさい今決めた。
モットー!君に決めた!!!

二年生組は綾主のことも忘れず、一緒に卒業だな!みたいなことやってるって信じてます。
それから、卒業式おめでとうだバカヤロー!!!式くらい出ろよバカヤロー!!って泣きながら笑いながら順平が空に叫んでくれると嬉しい。おいしい。もぐもぐもぐもぐ!!!!!
順平は永遠のマブダチ

きたろがどっかからそれを見てこっそり泣くのはテンプレですね
でもそれがいいのウマァ!
綾時だきしめてやれよ!
アイギスは得意の主アンテナで察して、泣きながら笑いながらぷぅってやってればいいなと。
綾時さんばっかりずるい!ぷぅ!
かわいい!

しあわせなかれらがみたいです



前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -