ぐだぐだ日記(@印は返信付)
また貢ぐのか…

2011/02/10

よろしい、ならば三冊買いだ


ワールドアナライズの表紙のキタロがあまりにもあまりにもでないはずのなにかがティウンティウン!!!!!

2011春、おれのよめがやばい


P3Pになって男らしくなったと思ったら今度は性的になりましたね(◎ω◎;;;)おじさんおかずにしちゃうよ

もう副島神になんて言えばいいのかわからない
キャサリンのイラストで大変なはずなのにアナライズ本表紙まで描いちゃって心配でたまらないですが一切手を抜かない神具合にわたし副島神にもティウンティウン!!!!
抱きしめてぇぇぇぇぇ!!!(逃げてぇぇぇぇぇ!!!

アナライズ本は表紙買いです。まさに表紙買い!

表紙のキタロの上向きの右手に指を乗せるとすごいドキドキするんだ。
指を握ってくれそうな気がするんだ。
3Dだったら握ってくれてたよね。

キタロ3Dとかやばっアッ近い///だめだよキタロ、そんなヤッ///積極的///あん////だめよ、アイギスが見てる///



2011春、キタロをアナライズ




前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -