ぐだぐだ日記(@印は返信付)
(・ω・*)

2011/01/27

ちょっとだけいいことがあってウキウキです
わたしは思ったよりも想われてて、わたしは彼・彼女を見ていたけれど、彼・彼女はわたしをもっとずっとよく見てくれていましたとまぁ簡単に言うとこんなとこですが、彼・彼女はわたしが綾主ハァハァちゅっちゅっちゅぅ!なんて言ってることは知らないよねってゆう!けふん!

しかしてヤバいのは倒立前転と側転(正式名称:側方倒立回転)ができないと単位がでないということです。
側転?いちおうできるよ!と余裕ぶっこいてたら余裕で再試験を言い渡されました。もっと美しくぅぅぅぅ!!!
求められてるレベルが高すぎて泣きそう。
体育科でもないのになんでこんな^^^^つら^^^^^^^

あとは美術で、燃えるゴミから作品を、的な課題を出されたのですが、わたしゴミからゴミしか作れなかったんだけどどうしたらいいの
運動会でよく見る花をティッシュで作ろうとしましたがどう見ても白いキャベツですありがとうございます。足立ホイホイ!

最近のわたしはそんな感じです
最近寒いので綾主はお手手つないで帰ってるといいですね!やだうわさされちゃう/////
レポート&テスト地獄の合間に更新というかリク消化できたらなぁと思いつつ綾主綾主ゥ!
アディオース!



前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -