ぐだぐだ日記(@印は返信付)
ノーマルおいしいです

2011/01/15

みちゅる先輩がお父様のことでショボンってなってるときに真田も「なにもしてやれない…っ」ってショボボンってなってさなみつはぁはぁなわけですが。
みちゅる先輩には真田GA!と思うわけですが

コミュMAXで美鶴は俺の嫁にしちゃうのはもう不可抗力だよね


年明けは綾主年賀状mgmgで綾主アイ好きさんと知り合えてアァアァァァアイギィィイィィス!!だったりなんだりでした
年賀状ラミネ加工したい(・ω・)

綾主ってどうして綾主なんだろうって本気だして考えながら綾主アイに思いを馳せてみたりするのですがやっぱり綾主は綾主でした
あと順チドCDと噂のキャラドラマCD2買いましてァァァアァアァァァ(^///////^)順チドゥ!
順平が愛すべきバカすぎてなんだあのリア充おい爆発しろよ//////

チドリがまじ…!かわいいの…!
ロマンティック吉野さんにアギダイン
ノンストップハートビートです
順チドよいであります(キリッ

次は…もしまたP3Pキタロver.が出るなら綾主アイを期待したいけど無理かなぁ




前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -