ぐだぐだ日記(@印は返信付)
28と29日

2010/12/30

ハジメテの冬コミは人の多さに(^ω^)
友達に夏はもっと多いと言われ(^ω^)夏は行かねェ…

どうしても!絶対!買いたかった綾主サークルさんの本が買えた瞬間は脳内マハラギオンです。ぶっちゃけその本買うために冬コミ行きました。

あれは私のバイブル



そして聞いてくれ。前日に…あの…シキさんに…会ったんだ…!
好きすぎて憧れすぎて会話中まじで爆発しそうだった。綾主!綾主!
あの日の私超リア充

めちゃめちゃイイ人でした。めちゃめちゃしっかりしてました。性格がホント素敵な方です。そして可愛い…!
私ぐだぐだすぎてシャイにんぐすぎていかんですでもシキさんの扱い方はわかりました
・ポテトをめっちゃがんばって振るシキさん
・タピオカ(綾時)をがんばって吸うシキさん
・ストローにアタックされるシキさん
→眼福。なにこれカワイイ!!!! い じ る し か な い

作品誉めてたら私も誉められて(^∞^)フヒッ
ごめんねシキさん誉めすぎてごめんねwwwアレハハズカシイ
石田の着ボイス聞かせてもらってハァハァしました。シキさんの石田好き歪みない

可愛かった。もう少しで風花な身長のシキさんきゅんきゅーん!
いろいろお話させていただいて(^O^)あばばばば
私は机ゆすってただけだった。
あと「よしゅう」を「りょうしゅ」と聞き間違えたかなぁもう耳掃除しなくていいや

最後まで迷惑かけてしまったのが心苦しいです。そんな私にも優しいシキさん;ω;オゥッ
可愛すぎるお菓子ももらって…はぅあぅ
たまらんです。
一口一口味わいながら噛みしめながらもぐもぐします。

幸せでした(´艸`*)ほふぅ





年賀状はオフ会終わってから書くべきだったなぁちっくしょう!!!



前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -