ぐだぐだ日記(@印は返信付)
P3M見ました ※ちょっとネタバレ

2013/11/19

とうとう結城理くんが動きました。
動いてしまいました。
先行上映見ました。
生2-Fキャストも見ました。
鮮やかな夢のような時間でした。

有り余る前売り券をすべて使い切る勢いで何度も理くんたちに会いに行こうと思います。
目標は何も見ずに1人でアフレコできるようになることです。


きっと最終章でわたしは財布とともにしぬ






以下ざっくり映画感想
理くんばっかり













理くんの背景設定なんなんですか!!!!なんなんですか!!!!
それわたし薄い本で見たことあります!!!!!!
理事長その生徒資料ください!!!結城理の個人情報ください!!!

気づいたら影時間知ってたんだ…へぇ…(゜ー゜)その話くわしく教えてくれるとうれしいな

自分が死ぬのはどうでもいいけど他人が死ぬのは嫌だ系男子?なんなの?ユニバースなの?
10年前の事故そんな頻繁にフラッシュバックするのやめてくださいめっちゃトラウマ持ちじゃないですかやめてください胃がもたない。私の。

召喚するときいちいち瞳孔ひらくのずるい
さりげなく優しい紳士ずるい
このカリスマなんとかして
大画面理くん美しさ4割増くらいで盛られてるんじゃねぇのこれって我が目を疑うレベルでしたがひょっとしてプリクラ?プリクラ?アトラスだからプリクラ?ステマぱねぇっス理くん盛らなくても美しいっス

初召喚の時のめっちゃニヤってて「コイツやばい奴」感はまさに革命でした。
あれ
おらゾクゾクしてきたぞ
そんな…おまえそんな…おまえまことにゆうきだな?(混乱)

タナトス先輩もすごくハシャいでましたね。よかったね。君がハシャげばハシャぐほどわたしは全然大丈夫じゃなかったよね。

OPで天田くんがお墓の前で手を合わせてるシーンに震えました。
私が書きためてる話にいくつかお墓が舞台のお話があるのですがお墓の前で静かに手を合わせるっていうシチュエーションに弱いです。
かれはなにをおもうのでしょう
ショタかわいいなーーー

映画ファルロスはあざとい
あいつ絶対自分がかわいいってわかってやってる
まじいい加減にしてほしい
まじ
かわいいなーーーーーーー


書きたいことありすぎて収集つかなくなるのでこのあたりで。
結城理はずるい。カリスマずるい。おまえに悶え苦しんでるわたしのきもち考えたことある???すごくどうでもいいから。

「えらいね」←あ、コイツ大物だなっておもった


この映画のすべての事柄がすべて最期の彼の選択につながているんですね〜テテンテテン♪テテンテテン♪(キミの記憶)〜

主題歌翻訳をエキサイト翻訳さんに頼みましたが相変わらず全力でエキサイティングな翻訳をなされるので自力で辞書ペルソナ駆使してがんばります。









バイクは反則でしょーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

| 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -