ぐだぐだ日記(@印は返信付)
待っていたよ(とても高いショタボイス) @

2013/08/06

P3Mの新PVの理くんのけだるげな感じに私の何かがハジケて止まりません。ウッヒャー!

あのどこを見てるのかわからない眼で世界を救うのかと思うと今から涙ものなんですけど、鎮まれ俺の涙腺…!状態です。どうでもよくないんだよなぁ………………アァ…………(影人間スイッチON)

前売り券はとりあえず理くんラバスト付のと主題歌付のをチョイスしてきました。
P3M課金兵として立派に役目を果たしたいと思っています。
ちなみにネットでP3関係見てるときの私の顔は割とだらしない顔してます。
P3M前売り券の種類の多さを見た時はこんな感じです→(゜ー゜)

これで主と綾時のペア公式グッズとか出た日には悟りを開いてしまいますね???綾主教???
綾主関係のものをすべて購入すると綾主課金兵は二階級特進するって私のガイアが囁くんですけど都市伝説ですかね。



とりあえずP3用の別金用意して理くんに貢ぐ生活をはじめますね!!!




マイエンジェル千尋ちゃんを大画面で見たら声が漏れるしか選択肢ないです



>りぞなるさん
お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした…っ
うれしいお言葉をありがとうございますヒィィィィ!!!
うれしはずかし!!!
綾主ライフにひとときの潤いを与えられたと思うと!思うと!
ご期待に添えれるような綾主を今後も提供できたらなと思っております(´∀`*)
ありがとうございました!!!



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -