ぐだぐだ日記(@印は返信付)
春子

2013/03/19

オフ本…!オフ本…!
はじめてのサークル参加で胃というか腹回りがぐぬぬしていましたが、スペースに寄ってくださった方々、お手に取ってくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

今回一緒に参加したシキさんにはたくさんお世話かけてしまいましたが、これまでの過程を思い返すと、シキさんとできてよかったなって思います。しみじみ
憧れの人と一緒の本に私の話が載ってると思うとまた緊張が胃にボディーブロー喰らわせてくるんですが、この経験も大事に大事に仕舞っておきます。

通販もどうしようかと相談中ですので(おそらくやるんですが)、
また決まったらアナウンスします。
ポンッと通販の技を覚えることができる秘伝マシンとかないですかね。欲しいです(財布握りながら



イベント後の夜はあねはづる、もといゆりかもめに揺られてムーンライトブリッジ、もといレインボーブリッジを見てきました。
地方民の私は初です。初ムーンライトブリッジです。
ほげーってなりました。すごく綺麗でした。
綾時がドヤ顔で夜景見せてそうだねって話になりました。全くその通りだと思います。
お台場のガンダムを見せたいのに景色の中でどれがガンダムなのかわからない綾時。ダサい。かわいい

新橋駅も内部の電光掲示板とか時計にペルソナ3だー!影時間だー!とハシャいでました。
しかし改札くぐったり席に座ったり何かするたび
「これをキタロが…」
「キタロと綾時が…」
と行動をなぞり出す集団もちょっと異様だなと思いました。今。
なぞるのはオリオンで充分です。

新橋駅とゆりかもめはペルソナ3聖地認定されたので、東京観光と妄想のお供にぜひ!!!
P3メンバーがあの道を通っていたと思うと…ウフフ///


生活環境が変わるのでこれからどうなるのか不安ばかりですが、綾主を支えにがんばろうと思いました。
私は綾主で生きてるなって思いました。



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -