ぐだぐだ日記(@印は返信付)
オフのおしらせ

2013/03/09

例えばアイギスが主の死を確信していたとします。
そうすると、キミの記憶の「優しく 見守る 私の この手で眠りなさい」っていうのは、
死んでしまうのならせめて最期は私の手でっていうアイちゃんなりのヤンデレ思考が伺えて、
とてもおいしいです。
でもヤンデレアイちゃんだと主昇天後はどうあがいても後追いルートになるので、
妄想の域にとどめておくであります。

ハァ主アイ。嗚呼主アイ。



話は変わってお知らせなんですが、

3/17の春コミに相互先のシキさんといっしょに御本出します!!!わーい!!!

もうガッタガタです。これは武者震いじゃなくてただの寒がりです。
書き終わっていざこれを人様に見せるのだと思うと…ヒェェ
でもあおたかなりにがんばりました。
不備が無ければ当日机に私とシキさんの愛の結晶が並んでると思います。
お値段とかの詳細はまた後日載せますので、とりあえず連絡だけでもと!
春コミに行かれる方、よかったらお立ち寄りください。
誠意と綾主愛をこめてお迎えします。



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -