ぐだぐだ日記(@印は返信付)
ごあいさつ

2013/01/10


あけましたおめでとうございます!!!

正月に餅を取り込みすぎて腹が鏡もちになりました。
スライムが合体してキングスライムになる感覚はこれかと感動しております。


綾時くんが餅腹になったらキタロは悪い顔しながらぷにぷにしてて、
綾時くんは気にしてふぇぇ><ってなってる
ところを私が監視カメラから見てる。
キタロはたなか社長から買ったダイエット器具をそっと綾時の枕元に置いてあげるんでしょう…
涙ちょちょぎれるハートフルストーリー
そこには腹の贅肉を震わせる綾時の姿が!!!


キタロはコタツで丸くなる猫体質で、綾時は雪ではしゃぎ倒す犬体質っていうのが私の中の彼らなのですが、キタロは綾時が外に出たらなんだかんだでついて行って雪とか払ってあげてそうです。
もーかわいいーーー(ビデオカメラ回しながら)

雪合戦はアイギスと綾時の最終戦争。
買った方がキタロにみかんを剥いてもらう権利を得る、とかそういうのじゃないですかね。
今はやりの超次元雪合戦になるんじゃないですか?え?流行ってない?またまたご冗談をー



流行ってないじゃないですかー!やだー!




というわけで妄想を支離滅裂に垂れ流したところでですね。
今年も更新頻度は相変わらずな予感がしますが、思い出した時にふらっと立ち寄っていただけるサイトとしてがんばっていこうかなと思ってます。
今年の抱負は、一人でも多くの人を綾主アイにハメることです。
綾主アイは、宇宙の真理です。

本年もよろしくお願いします!!!




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -