ぐだぐだ日記(@印は返信付)
フィギュアとかイベントとか

2012/10/13

主人公フィギュアをお出迎えし「おみあしスベスベやぁおケツスベスベやぁ」とやりつつのタナトスアイギスとならべ綾主アイうほぅ/////////と魅惑のトライアングルを部屋の一角に築いた後、スパークという名の綾主乱獲戦争に出陣して片っ端から狩り尽くした上で今は締まりのない世紀末みたいな顔をしていますあおたかですこんにちは。

主人公フィギュアまじ美人さんやでぇ…


フィギュアのお箱が意外にちっさくてびっくりしました。開けた瞬間美少年と目があってもっとびっくりしました。パッケージでした。パッケージでも美少年でした。本人はもっと美少年でした。しぬ

封を切ったらポリエチレンの匂いがしました。
美少年の匂いってポリエチレンなんだと学びました。
ずいぶん化学物質が入り混じった匂いをしておられます。この主人公は量産型だから致し方ないのかなと思います。

ぉヶッすべすべャァ

タナトスさんも同じ台座に挿せる♂ということでらめぇちかいよぉ///をやっていたのですがまさかあんなに近いとは(震え声)
いいかげんにしろ

アイギスは添えるだけ
そんなまさか

というわけで私の部屋の一角では四六時中綾主が固定ポーズでいちゃいちゃしています。なんだか私の部屋が愛の巣になったみたいでけしからんです。
おまえら四六時中見せつけられてる家主の気持ち考えたことあるの???????ばっかもっとやれ




スパークはほんといろんな方とお世話になりーの、わちゃわちゃしーので楽しかったです!
綾主本ほくほく!
しかし櫂くん本のほうが重くて何人かの方から「おまえ…」ていう顔されました。
気にしてないし??????

そしてそしてヴィーナスフォートまたの名をポロニアンモールに突撃してウボァ!!!!!!
感動しました。ぼくはいまポロニアンモールにいるのだ。
ベルベットルームの扉はありませんでしたし噴水にお金も落ちていませんでしたがなんだかとても感慨深く…はぅ…
次東京行く時はポートアイランド駅(新橋駅)に行きたいです。

この日は1日中シキさんと一緒にいたのですがお世話になりまくりで本当にありがとうございました。
ビンのワイルドな持ち方に爆笑されわたしも爆笑しました。そんなわたしは元気です。
梶くんではしゃぎ倒す彼女もなかなか元気だとおもいました。やかましいシキさん!


綾主はわたしの人生になりつつある


おわる



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -