ぐだぐだ日記(@印は返信付)
にちじょうふうけい @

2012/09/18

課外活動部の日常的なところが見たくて見たくて

ドラマCDで結構補完していただけてますが、それでもやっぱり、こう!こう!

ソファーでだらだらしてるみんなとか階段でずっこけてる順平とかコロちゃんのエサを狙う真田先輩とかが見たいわけですよ!画で!
対G用に荒垣先輩とキッチンでホウ酸ダンゴ作ってるみんなが!見たい!

主が料理できないタイプだったらどうしましょう。
主も意外にポイズンコックかもしれない。
風花と同ベクトルでいい勝負してるかもしれない。
主風スペシャルお料理教室〜味付けコショウは死の香り〜
とかそういう
愉快な巖戸台分寮キッチン(相手は死ぬ)

綾主にいたってはいっそ表を使って24時間をすべて書き込んでいく有意義な創作がしたいです。
おはようからおやすみまで

とりあえず下着の色指定からはじめようと思います。







返信
>初めまして。素敵な綾主を〜の方
>>ふぇえぇぇ!嬉しい御言葉をありがとうございます!!!!!
その一言が活力になります。
精神の癒やしになれていたのなら幸いです。
これからも細々とではありますが、綾主生産に尽力していきたいなと!おもいました!

映画たのしみですね!たのしみですね!
今は綾主に想いを馳せながら、首を長くして待ちましょう(´∀`*)




前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -