ぐだぐだ日記(@印は返信付)
残暑と綾主

2012/09/03


あちこちで「俺の夏休み…終わっちゃった…」がささやかれる季節がやってまいりましたね
残暑見舞いを申し上げるともれなく綾主がついてくるキャンペーンはどこですか!?えっ

今年の夏はオフ会したりインテで綾主本を乱獲したりとそれはそれは充実しておりましたもちろん綾主的な意味で!!!
綾主エネルギーが充電できたから放電したいと思いつつこのザマだよ!!!!
おかしいな

最近はヴァンガード(主に櫂くん)やファイ・ブレインにハマったりしてますがわたしは元気です。
綾時に「やっぱり湊くんはすごい!」とか「僕の湊ー!!!!!!!」とか叫ばせたいです。
ツイッタートレンド1位をもぎ取ってほしい。
ヤンホモ綾時くんモグムシャッ

ツイッターでキタロのことをつぶやきまくる綾時とアイギスとそれをまったく意に介さないキタロが私の最近のトレンドなんですけどどうですかね。
綾時とアイギスはネット上でも最終戦争を勃発させててほしいです。
ストーキング能力を互いに磨きあう良きライバルだと思います。
黒沢巡査はやく来て!!!!!




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -