ぐだぐだ日記(@印は返信付)
ハグ

2012/08/09

知らない間に8月に突入してましたドウイウコトナノ?

P4Uはまだ買えてないですわああんアイギスー!主アイーーー!!!
風花ちゃんが風花さんになっててさすがわたしの愛人。
しかしあの大人っぽさで身長150前半とか くそっ!嫁リストに追加だっ!!!


あとサイトの綾主文を10個くらい減らしてました。
2ヶ月くらい前の話です。事後報告もいいとこです。
しかし対して変わらない見た目に…
\整理できてないよなにやってんの!/

そして8月9日はハグの日だそうで
だきしめてぇ!!銀河の!!果てまでぇ!!!(CV石田)
超宇宙シンデレラボーイキタロくんがキラッ☆をお披露目してくれますね。
死人がでる!!(萌死)

無難に綾主がハグハグして終わるのでしょう
無意識ナチュラルバカップル、それが綾主
わたしは2人の素肌になりたい



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -