ぐだぐだ日記(@印は返信付)
夢のような

2012/07/04

P4映画見てきましたー!
くわしくはネタバレになっちゃうのでかきませんが、鳴上くんはあいかわらずかっこよかったです…エヘエヘ
前半は総集編でしたがやっぱりミツオ戦や生田目戦は…うるっときますね…あかんよぅ
あるシーンがめっちゃ精神的につらくてモウヤメテヨォ!!!ってなりました。
ラストバトルの手前の手前あたりですかね…?
見た方はなんとなく察してやってください!!!
最終兵器ヨースケ

そして最後の 最後の P3主人公

あれは あれは あれは やばい
P4本編でホゲゲゲァってなってたのにアレを見たらもう頭が\パーン!/
見てからしばらく頭からペルソナ(という名の魂)がはみ出てました。

史津さんと一緒に見に行ったのですが、見た直後はお互い「ハァァアァァァ」とか「ヒィアアァアァァ」みたいな感想なのか奇声なのかよくわからない発声しかしていなかった気がします。
何度見てもあれは やばい

主が出るまでの演出とか前情報で聞いていたので心の準備はしていたにもかかわらず、実際見たらもうそれはそれは大変なことに

ウッ

映画館で大量の抜け毛を発生させなかったのがせめてもの救いです。

ゲームが出てもう何年も経つのに未だこうして何かしらの動きがあることに喜びつつ、私は映画公式サイトのキタロをスクショして毎日眺める作業にはいります…
いろいろはしゃぎすぎて無我の境地に入りました。
ありがとう…@ラス先生ありがとう…!!!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -