ぐだぐだ日記(@印は返信付)
映画化

2012/06/10

P3映画化おめでとうございますやったああああああああああああああ!!!!!!!!!!
ドンドンパフパフ!!!!!!

映画化ですって奥さん!!
奥さんって誰さ
奥さんはキミさ!!

うれしすぎて禿げるかと思いました。
げんじつ!これはげんじつ!
大画面で主が 主が うごく みんなが   ヒョォゥ!!!!!!
まだP4劇場版を見に行ってないので予告を見れていないのですが
うつくしい????主が?????いるって???????

やだもーーー!!やだもーーーーーー!!!!!!!!!!
キタローーー!!!!!!!!!!ジタバタジタバタ

アニメ化飛び越えて映画化展開にびびりましたが、メディアに出てきてくれただけでありがとうございます状態なので今は手放しで喜びますヒェッフー!!!!!!!!!!

夢だけどー!夢じゃなかったー!!

これからグッズとかたくさん出ちゃうんでしょう???
青色が溢れちゃうよぉ///
オレ…メイトのP3コーナーを棚買いするのが夢なんだ……

うれしい…うれしい…!

映画化ですって

映画化

情報聞いた瞬間よりはだいぶ落ち着いたんですが、改めて冷静に考えてみるとすごい字面だなって


P3映画化


いいですね!!!この字面!!!いいですね!!!




P3映画化




いいですねー!!
うふ///うふ///
追加情報たのしみです!
おれたちのたたかいはまだ終わっちゃいない!むしろこれから!!
P3にすべて(お金と時間)を捧げる覚悟はできています。
スタッフさんたちを全力で応援します。私は信じています!
彼らに会うために私は何度だって映画館に足を運びます。

もう もう
やったーーーーーー!!!!!!!!!!



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -