ぐだぐだ日記(@印は返信付)
新月満月 @

2012/04/22

newmoonとfullmoonのドラマCDがヤバかったです。
ファル主で綾主でヤバかったです。
聴覚が!!!!!!萌尽きる!!!!!!!!!!

前々から綾主と聞いていたのですが こ れ は
もはや伝説のCD

ファルが主のことめっちゃ大事にしてて
うしなうのがこわいとか たいちょうかんりできちゃうとか こうそくとか こうそくとか
ちょいまち ちょいまち(混乱)

二次創作が行き過ぎてとうとう幻聴…?げん……ちょう………?
公式だったー!!!!!!!!!!
状態で一人布団にくるまって悶えてました。
ファルロス先生のスーパー告白タイムに何が聞こえているのか一発で理解できなくて落ち着いて素数を数えながらリピートボタンを押す始末
君に…惹かれている……ッ

綾時になった理由が主の傍にいたいから で確定して私の毛根にサヨナラバイバイ
人間の世界に興味とかじゃなくてオマエ…結局そこかよ…!!!(ダンッ

ファルロスが主をお気に入りすぎて
なんなん…あんな…あんなドライな会話でそこまで…そんな主大事か…おぅふ…

そのあとの主が階段駆け上がって捨て身で「ペルソナ!!」が格好良すぎてまじWEAK!!!
次いで「タナトス!!」がきてもうわたし一生DOWNでいいです

ファル→→→主っぷりにおののきました。これやばいわ…もう……ヤバいわ(言語化するのを諦めた)
必死に見せないようにしながら主を止めつつ「でもそんなところに〜」とか言い出して惚れた弱みみたいになっててホントお前どこの乙女
ファルロスは主大好き(公式)

順チドも最高でした末永く爆発してください(土下座)
不器用女子かわいいよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
最後のキャストトークで鳥海さんが結婚しよう結婚しよう言ってるのにニヤニヤが
そんなとこまでイチャイチャすんなよ…結婚しろよ……///

あと肉彦先輩が綺麗な肉彦先輩で戸惑いを隠せませんでした。
みつるせんぱいいないとこでめっちゃみつるせんぱい庇っててウホッ///いいあきみつ///


今回のファルロスは綾時も入ってて…これはヤバい
さりげなくファル主アイトライアングラーでファルはアイちゃん苦手だけど主のためなら行動しちゃうとこがよくよく考えなくても美味しい
主のためなら休戦する2人かわいい
主が愛され系男子っぷりで大変(私が)

そんなわけで新月満月CDは綾主的な方面でも宝物ですヒョヒョーイ!!!!!!!
公式の!!!!!爆弾!!!!!!
爆風で髪の毛が飛びます。




返信
>いちわさん
>>返信遅くなってすみません;;
ペルライ楽しんで参りました!!
いちわさんは生中継行かれたんですか…ね??・ω・

ホントに、はやく!!ライブCD・DVDを!!!はやく!!!
演出もよかったのでお家でゆっくりじっくり見たいですね´ω`
ペルソナファンがみんな現地に行ければ…っ(ギリィ

コメありがとうございましたー!!



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -