ぐだぐだ日記(@印は返信付)
新境地

2012/04/01

最近は江戸川先生×主もいいんじゃないかなーって思ってます。
江戸主?なんだかすごく古風な雰囲気の文字の並びで心臓の動機がやばいですステキ

保健室から始まる恋ですよ!
めっちゃベタですがそれもいいと思います。
保健室のカーテンが揺れて江戸川先生の広いおでこをかすめていく様を主は愛おしむように見ているんだと思います。
風邪で寝込んじゃう主におもわずムラッとしちゃう江戸川先生とか やらしいお薬を飲ませちゃう江戸川先生とか やらないか?っていいながら白のヴェール(白衣)を以下略

江戸主の爆撃が!爆撃が!あつい!!




















ハッピーエイプリルフール!!!!
うそです!!!!

江戸川先生と主の間にときめきメモリアルボーイズサイドが始まってほしいという願望は特にありません。
でも江戸川先生がセクシャルに白衣を脱ぐ様には若干興味があります。たぶん顔はあの立ち絵のままです。

仮に主江戸になるなら、主の攻め言葉は「元気が出る僕のお薬を先生が飲んでよ」ですかね。
下ネタかよ

というわけでエイプリルフールでした。
昨年みたいにサイトを大改造することはできなかったのが無念ですね。
興味と時間と遊び心のある人は日記をさかのぼってみてください。当時のページがペタッ

来年はイゴール×主かもしれません。
鼻姦?


で、こんなエイプリルフールの日記に一緒に混ぜるのもどうかと心が痛いのですが

ここ2ヶ月くらいでサイト関係でいろいろ嬉しくて ふへへっ
これは嘘じゃないよ!!
嘘のようなホントの話だよ!!!

綾主サイトさんヤッター!!!!
いただいたコメントも熟読してたのですが、しすぎて画面が暗くなった瞬間の頬が緩みまくった自分の顔の気持ち悪さに現実を見ました。
なんだこのアバドン
とりあえず嬉しかったということで!エヘェ
最近追加させていただいたサイト様はどちらも素敵なのでぜひぜひ足を運んでください!!!


サイト初期の頃からお世話になってる方々とも深夜にわちゃわちゃやらせていただいたのですが、なかなか酷くて楽しかったです。
綾主の話というより綾時のマフラーをフンドシにするとかそんな話しかでてませんでした。

コスプレイヤーさんってなんであんなに美人さんばっかなんですかね…(画像保存しつつ)



エリザベス参戦とかぺさん漫画6巻とかフィギュアとかほかにも書きたいことありますが今回はこれにて!!
アデュー!!


P4Uの真田先輩の一撃必殺ちょうおもしろい



前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -