ぐだぐだ日記(@印は返信付)
御挨拶

2012/01/26

新年明けていますナンテコッタイ!おめでとうございます!

P4A15話に胸の高鳴りが隠せなかった系キモ豚ですブヒィ
ちひろちゃん…だってちひろちゃん…!
華麗なるお辞儀から登場したちひろちゃんがハイクォリティ眼鏡美人すぎて私の目玉がハルマゲドン
あれ…俺の彼女だぜ……ふぅ…

OPからバーンマイドレッドでしたしんもおぉおおぉぉぉ
雄叫びあげながらガン見してました。

曲が全部P3でガタガタしました。
エスカペイド悠くんひっどいwわたしは>胸板に顔をうずめる

ともちーとグルキンはもう勝手にラーメンコミュってればいいですちひろちゃんかばいい

アニメでP3の舞台が見れただけで放送事故レベルの顔してたのにこれでP3アニメ化なんかしたら毎週終了時に影人間ですかね
本望ですね


以前番長キタロ文でも似たような内容で書いてましたが、P3組が命懸けで守った場所でP4組が修学旅行なんていう一生ものの思い出を作ったことがなんかもう
うれしくて

キタロが世界を守ったからこそあるわけで、それだけでも意味があったんじゃないかと思うと わたしは



というわけでキタロと番長ははやく巡り会い宇宙してください!




前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -