ぐだぐだ日記(@印は返信付)
2011

2011/12/21

もう年末ですか!もういくつ寝ると2012ですか!ひぃ!!
みっちり綾主でしたぞ!!

無事実習も終わったのでここぞとばかりに私の人生のジャンル:ゼルダの新作をやってました。
イヤァァよかった!!!はじまりのゼルダ!!!!よかった!!!!!リンゼルウオオォォォ!!!!!!!!!!!
どうも!!!!任天堂の回し者です!!!!!!

というわけで眠りについたキタロをアイギスが起こしにいくストーリーはまだですかね(どこらへんがというわけでなんでしょうね!)
キタロがいない世界でキタロを取り戻すために翻弄するアイちゃんをワタシハァ…!ごろんごろん

綾時も出てくる感じで!
あなたも手伝いなさいよ!ぷん!みたいな! みたいな!
妄想だけはいっつもはかどってます!ぷん!!!

今日も元気に支離滅裂です!

ぺよんアニメは回を追うごとにおもしろさ上乗せで
ハイカラだよ!
鳴上くんの天然クールなところにもえもえきゅんです
完二にフラグをたてたあの「かわいいよ」はわすれない
まさかのりせちー単品OPうひょおってなりましたモブもかわいい…だと…
ゆきこKAWAII!!!!!!!

マヨ生やらシモラジオにくそほどわらってます
なにあれひっどいwwwwwwSUKI
番長に布団もってメリークリスマスされたい

クリスマスは綾主は2人でドッコイショォするんでしょ?
タナトスオルフェキタロのフィギュアが出るとかもおおおお!!!!!
合☆体するしかないですね
おおきいおともだちのオモチャですね
合☆体

もう今年の煩悩は108で収まる気がしないです…801だな… だれ うま
はやく二次元になりたーい!!!!



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -