ぐだぐだ日記(@印は返信付)
うごくうごく

2011/10/28

どうでもいい私の近況報告です。
9月は実習でデッドオアアライブでした。11月もフルで実習で常に瀕死予定です。
もうやめたげてよぉ!
今度は基本ロリショタ相手なのでHPガンガン削られる未来予想図が…回復の泉がほしいです。

そして一週間ほど前に相互先のまいえんじぇるしきさんと援k…ランチしてきましたウヒョー!!!超突発的だったのに!のに!
2人してミツオっぽいひどいモノマネしました。イッショニカエロウヨォー
すごいリードしていただいてホントなんでわたしのほうが年上なのかさっぱりでもっとちゃんとしようと思いました(感想文)
シキさんと趣味がシンクロしすぎてウィンドウショッピングがたのしい!!!
短かったですが素敵な時間をありがとうございました!!


P4Aは鳴上君にニヤニヤしながら毎話見ております。
あの子!なにあの子!かわいい!くそクール!わたしも歯形つけたい!ペロペロこえてガブガブしたい!!いっしょにびふてきたべようぜ!!!
そしてちえちゃんかわいい…陽介ケツのアピールが凄まじい…ほられたいの?
これでもかってくらい花千枝ですね!おじさんカップリング妄想しちゃうぞ

あとゲーム中ではわかんなかったけど、リアルタイムだとあんなふうに戦ってたんだなーと!わかるのが!いいですね!
回を追う毎に作画も動きも素敵にレベルアップしてくので最終話は3Dになるんじゃないかと今からケツ振って待機する始末です。

わたしもはやくテレビに入りたいんですが液晶がいい感じに波打つだけで終わってしまいます。
遺憾です。

だから特捜隊の子たちが出口間違えて我が家のテレビから出てくるのを待つ簡単なお仕事をしています。
たのしみです。



前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -