ぐだぐだ日記(@印は返信付)
新展開

2011/09/04

P4の格ゲーにカレーを吹き出しかけたあおです コンニチハァ

どこへ行こうとしてるのwwwwwアトラスさんwwwww

アイギス参戦と聞いてわたしの主アイの血が騒いで仕方ないです
番長にキタロの話とかするんですか!ね!!
アイちゃんが「あの人」って言うだけでわたしのハートはズンドコドッコンドッコイショォ!!

隠しキャラでもボスでもいいんでイザナミ姉さんも真っ青のチートレベルでいいんでキタロを出してほしいですこれたぶん全てのP3好きさんの魂の声かと

なにあともあれ肉体でぶつかり合う特捜隊が楽しみですね。
番長と陽介のクロスカウンターを拝める日が来るとは…………\俺を殴れ!/

リアルファイトなら千枝ちゃん完二が猛威を振るいそうですが、とりあえず男子の股間に当たったら WEAK! って出る仕様を。お願いします。
一発KOです。もう集中砲火するしかないですね

P4の展開でお祭り騒ぎですが、P3もこれにあやかって何かしてくれないかと期待が募るばかりです。
キタロ!キタロに会いたい!会いたいの!理屈なんかじゃないのォ!

マリーちゃんのふとももさすさすしたい



前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -