ぐだぐだ日記(@印は返信付)
いくぜ相棒!

2011/08/27

生ラジオうわぁい!!!!
4アニメ化なんですねぇねぇ
ラジオで高まりを隠せないわたしがいました
高まりがやばくて始終にやけてて危うく不審者になるところでした
家にいたのがゴキブリとかだけでよかったです

クマはアニメ飛び越えて実写化しましたね。アイツ押し倒してぇ…
中からメールはまさかの展開すぎて腹痛いです。
チャックが開くんじゃ!!ねぇのかよ!!!!ばくしょ

一般会員だったので途中追い出されたのがドゥッフゥ
なまかわさんが陽介の電話切ってからすぐだったので私もなまかわさんに切られた気分でもう鳴上くんのいけずぅ///

なので販促の情報とかは全部ネット伝いですがまぁ余裕で買いますよね!!!!!DVDもアレンジアルバムも買っちゃうよね!!!!!!!わたしホイホイ!!!!!!!お金ポイポイ!!!!!!!!

ライブもあるみたいでハフゥン行きたい…行きたいの…!

DVDだのなんだので全体で計算してみたら10万円いけちゃって財布のペルソナダイエット具合がやばい。
でも財布のガイアが解き放てとわたしにささやいてくるので存分に放出してやろうかと思います。
ケツ毛まで差し出す勢いでアトラス様に貢ごうと思います。セルフマリンカリンです。本望です

本望ってホモって聞こえ間違えそうですね
おいホモとか言うなよ誰だよ完二とか言った人やめろよ喜んじゃうだろ

あーえびちゃんかわいい





で!!!!P3アニメは!!!!!!まだかしら!!!!!!!!



前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -