ぐだぐだ日記(@印は返信付)
ドヒィ

2011/08/06

げんじょーう!ほうこくぅー!

最近いろんな方の影響でNO.6に手を出したら見事にハマりましたウワァイ!
主人公2人が友情とか愛情とかいうレベルで言い表せないような依存っぷりでマァまるで綾主ですね!!!!!!
原作をむさぼるように読んでいます。
原作の二人がSUKI!!!!!!!

綾時もキタロにおやすみのキスしてもらえばいいと思いますおっと ファルロス時代にすでにやってもらってましたねテヘペロォ
妄想ちょうべんり

あと学校の課題で文学研究してたんですが、昔の文学の男同士の関係の深いこと深いこと地下ダンジョンのごとし
たいてい優柔不断だったり鈍感だったりなダメ男がいて、女関係でウワァァァってなって、そんなダメ男の優柔不断とか鈍感とかマイナス面もすべてを許し包みこんでるのが親友で
親友まじダメ男の精神的母 ウホッ!!!!!わたしホイホイ!!!!!!!
精神的母とか言われたらキタロしか思い浮かびません。
キタロは最終的に綾時は何も悪くないとか言っちゃうタイプです。甘やかしすぎです。
もっと叱ってやりなさい!綾時はMだから待ってる!はず!全裸で


全裸で



これどうやって日記終わればいいんですかね
全裸で終わるの?なんなの?開放感に満ち溢れているの?綾時が解き放たれてるの?
とりあえず!!NO.6が!!全裸になるくらいおもしろい!!!ディス!!!!



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -