ぐだぐだ日記(@印は返信付)
たのしみ

2011/05/20

先日はサイト開設からはじめて拍手を変更しました
怠慢しすぎですね
前回夕・夜だったので朝です安直ですイェアァァァァァァ

さいきんはもっぱら性的なキタロさんに現を抜かしてます。やらCー!

定期的に開かれるオタク会があるのですが、最近それがありましてやっぱりオタクは!たのしいなぁと!
学校じゃ隠れオタでして、いや、オタ友はいるのですがそんなキタロちゅっちゅぺろぺろりん雄っぱいうめぇとか言えるようなガッツリな子ではなく…お…おら…同士ばかりのオタク会が…イェアァァァァァァ
男子が2人いたので、男の娘にして女子会にしようぜとかそんなんばっか言ってましたのしかったです

でもやっぱゲーオタは少ないです^ω^。
みんなゲームしようよぉぉぉペルソナやろうよぉぉぉ状態で わ た し は

P4アニメで、興味もってくれないかなぁと!期待!
それ抜きにしても楽しみなんですけどね!アニメ!
アッー!トラスさんの本気に期待です。



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -