ぐだぐだ日記(@印は返信付)
ジャンルを幅広く @

2011/04/25

私、ぶっちゃけ綾主ならなんでも萌えれるんですよね
うんずっと前から知ってた

只今、リクでいただいた吸血鬼パロをフル稼働で絶賛妄想中なのですが乙女のたしなみとして軍とか執事パロあたりもやっておきたいですよね
脳内のお話ですけど

でも綾主だとなぁぁぁぁぁどうしても悲劇ックスになぁぁぁぁぁ

とりあえず綾主アイで幼稚園パロかなアイギスさんが殴ッタァァァァァァァァァァ

結論:ファル子主は花園







返信
>李々さん
>>うわぁ!うわぁ!こんにちは!
いえいえ、リクエストのおかげで新しい妄想ができて楽しかったです!!
にょた綾主じゅるじゅるでして!でして!
私もリクエストいただいてからずいぶんとお待たせしてしまい…オゥッ
もうサイトに来てくださっていなかったらどうしようと思っていたのですが、こうしてコメントをいただけて…すごく…うれしいです…///えへぇ///
ありがとうございました!




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -