ぐだぐだ日記(@印は返信付)
雨のあとには霧がでる

2011/04/07

いよいよリアルP4ですね!ナナコ!ナナコ!菜々子ォォォォォ!!!!
武器のリーチがわからずシャドウに先制ばかりとられたP4
青春謳歌のはじまりは、すがすがしく花粉舞い散る春でございます。
奈々子の天上楽土が一番好きなステージです。次にアダッチー

ちなみにわたしはえびちゃんがすきですツンデレ上等です
ランク10のスーパー告白タイムになにかがはじけました。
クリスマスもえびちゃん。プレゼントのゴツいシルバーアクセで足立にゴッドハンドをてへぺろっ

そして直ちんの恋人フラグは見事に折ってしまった一周目
悔しさをバネに二周目でもう一度えびちゃんと恋人になりました。
直ちんとも無事に恋人です。直ちんかわいいよ直ちん///
一周目のちえちゃんも友達ルートだったりしました。
だって康さまが…さ…ここは親友として一歩引いてやって…な?
二周目は嫁だがな!(ドヤァ

ちえちゃんも天城さんもりせちーも嫁です。おんなのこはみんな嫁って番長が言ってたよ。一夫多妻バンザイ!

陽介?抱きしめたし


そんな感じで、オカンばんちょうの養女にしてほしいあおでした。



前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -