りょまさんプチ巡りB

秋も深まってきて、寒くなってきましたね。

お鍋やおでんが美味しい季節到来(^0^)ノ←色気より食い気♪



今日は朝から、珍しく病院はしごしました^^

随分前に日記でちょこっと暴露したことがあるのですが、私、病院が大っっっっ嫌いです!

ゆえに、いろいろと武勇伝があったりするんですが(え?)今回はそれを増やすのはやめて、嫌なことは一気に片付けてしまえ!とばかりに、病院はしごしたという(大爆笑)



そのはしごの間、ちょっと時間が空いたので、この前行き損ねていた、薩摩藩蔵屋敷跡&清風亭跡を見に行ってきました^^ ← 病院から近かったので♪



この前以上に、地味ーな写真なので(笑)興味がある方のみ、続きからどうぞ^^


続きはコチラ

2011/10/03 22:24


prev | next
幕末巡り | Runatic


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -