7/18 mura様へ

いつも嬉しいコメントをくださっているのに、お返事がこんなに遅くなってしまって本当に申し訳ありませんm(_ _)m
心身ともに参ってしまっていて、サイトの方が放置状態になってしまってました、すみません(><)
今更なんですが、嫁ガチャ。
mura様も、お目当てがなかなか出なかったんですね(T0T)
ガチャって、何故にお目当ての方ばかりが隠れてしまわれるのでしょうか(´;ω;`)
ホント、ダブった人の間でトレードが出来る仕組みを作って欲しいですよね!!
大久保さんのイベシナですが、シーン保存しているので、宜しければ内容をお教えしましょうか?
以蔵シナは、一番ほのぼのしてましたよね(〃▽〃)
祝言すっとばしての以蔵の妄想が可愛くて可笑しくて、終始によによしながら読んじゃいました♪
弟たちとの間で小娘ちゃんを取り合いしてほしいです♪
もちろん、シーン保存もしてあります(笑)

それから、これまた今更で申し訳ないんですが、祇園祭!
mura様、ご家族で行かれたんですね!
いいないいなぁ(^0^)
私も一度行ってみたいと思ってるんですが、長崎からは、なかなか行けなくて(T0T)
確かに人ごみがすごそうですよね(;^ω^)
子供さん、無事に見つかってよかったです!子供が人ごみではぐれると、頭の中真っ白になって焦りまくりますよね(・・;)←私だけかしら?


話変わりますが、高杉さん風√は無事に迎えられたでしょうか?←これまた今更ですみません(><)
最終幕の高杉さんのカッコ良さは格別ですよね!
私も久々に高杉さん風をプレイしてみようかな(笑)
あ!高杉さん長編も読んでくださってたんですね(〃▽〃)
嬉しいですー!ホントにありがとうございます!
楽しみにしてくださってるなんて、mura様はいつも私を喜ばせすぎですからっ(〃▽〃)
続きは書くつもりではいるんですが、先に想い風を完結させるべきか、悩んでるところです。
心身ともに随分と落ち着いてきたので、今月中には、どちらかを何とか更新させたいと思ってます。
口だけにならないよう、気合入れて頑張りますね!!

それから、いつも体調まで気遣ってくださって、本当に感謝するばかりです(〃▽〃)
9月になってから朝晩は涼しくなってきましたが、日中との気温差が激しいので、体調を崩されないよう、mura様もご家族の皆様も御身体大事にしてくださいね。
お返事が遅くなって本当にごめんなさいでした&いつも嬉しいコメントを本当にありがとうございました!


(clapのお返事です)



2013/09/12 14:23


prev | next
お返事TOP | Runatic


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -