8/8 01:40以蔵、月エンドは〜とコメント下さった方へ

初めまして、管理人の更紗と申します。
お名前がございませんでしたので勝手ながら冒頭文を引用させて頂きました。

嬉しい感想を本当にありがとうございます!
以蔵月ENDは、ほんっとに切ないですよね(T0T)
私も泣いて呆然としてしまって、その想いを昇華するために「澄み渡る空」を綴ったのですが
思い入れがとても強い作品なので、読んで頂けて本当に嬉しいです^^
此方こそ読んでくださって&感想を送ってくださってありがとうございました!


亀更新サイトですが、良ければまた御暇つぶしがてら遊びに来てやってくださいね^^

夏真っ盛り、蒸し暑い日が続いてますが、体調を崩されないよう御身体大事にしてお過ごしください。




(clapのお返事です)



2012/08/10 14:46


prev | next
お返事TOP | Runatic


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -