8/9 06:30以蔵のお話に〜とコメント下さった方へ

初めまして、管理人の更紗と申します。
お名前がございませんでしたので、勝手ながら冒頭文を引用させて頂きました。
8/8にコメント下さった方と同じ方かな?とも思ったのですが、もし違っておりましたらすみません(><)

以蔵の夢を読んでくださったんですね^^
以蔵溺愛なので、キュンキュンしてくださったとの言葉がすごくすごく嬉しいです(〃▽〃)
我が家の以蔵は、不器用すぎて糖度控えめになりがちなんですが(泣)
少しでもキュンとして頂けるように、また頑張りますね♪


嬉しい感想をありがとうございました(^0^)
宜しければまた、御暇つぶしがてらにでも遊びに来てやってください^^

暑さがまだまだ厳しい今日この頃ですが、水分・睡眠をしっかりと取って、ゲームで萌えを補給して乗り切りましょうね♪




(clapのお返事です)



2012/08/10 14:47


prev | next
お返事TOP | Runatic


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -