9/24 17:12幕恋の以蔵にハマり〜とコメント下さった方へ

初めまして、管理人の更紗と申します。
お名前がございませんでしたので、勝手ながら冒頭文を引用させて頂きました。
わわっ!お忙しい合間を縫って読んでくださったんですね!
「澄み渡る空」「子育て事情」に嬉しすぎる感想をありがとうございます!
どちらも、いろんな想いを込めて綴っている夢なので、何か感じて頂けるものがあれば、こんなに嬉しいことはありません(^0^)


最近はスランプで更新が滞ってしまっているサイトですが(泣)
少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、良ければまた遊びに来てやってくださいね。
朝晩は冷え込んできましたので、お子さんも貴女も、風邪などひかないよう気を付けてお過ごしくださいね。
嬉しい感想を本当にありがとうございました!


(clapのお返事です)



2012/09/27 13:27


prev | next
お返事TOP | Runatic


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -