10/1 志庵様へ

お久しぶりです^^
嬉しいメッセをありがとうございます(^0^)
わわっ!日記の乾さんに反応くださるなんて、嬉しすぎますー\(^o^)/
ホント、あの(←笑)乾さんには、吃驚させられましたよね!!
私の中で描いていたイメージがイイ意味で裏切られました(笑)
というか、議論になられたとはっ(゚ω゚ノ)ノ
でも楽しそうですねーいいなぁ(^0^)
あ、私も萌えられるかどうか、かなり謎です、でも怖い物みたさでプレイしてみたいです私も( *´艸`)
本家やグリー版にも、立ち絵追加してほしいですよね!!

龍馬さんや伊勢海老日記まで読んでくださったんですね!
うーわー!めちゃめちゃ嬉しいです\(^o^)/
そうなんですよね、実際ここに居たんだーと思うと、なんか嬉しくて1人にやけちゃうんですよね(o´ェ`o)
志庵様は函館がお好きなんですね!
私も一度は行ってみたいと思ってる場所です!五稜郭行ってみたいー!

九州最西端の地からは、海外に行くよりも遠いですが(泣)いつか必ず行きたいと思ってます(●'∀'人)

それから、志庵様、HPを立ち上げられたんですね\(^o^)/
近々、こっそりとお邪魔させて頂きたいと思いますので、不審者が忍び込んできても叩き出さないでやってくださいね(><)


すっかり秋めいて肌寒くなってきましたが、志庵様もご家族の皆様も、風邪などひかないよう御身体大事にしてお過ごし下さいね。
嬉しいメッセをありがとうございました(^0^)


(メルフォのお返事です)




2012/10/02 16:05


prev | next
お返事TOP | Runatic


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -