10/19 22:20想い風 すごく〜とコメント下さった方へ

初めまして、管理人の更紗と申します。
お名前がございませんでしたので、勝手ながら冒頭文を引用させて頂きましたm(_ _)m
「想い風」に嬉しい感想を本当にありがとうございます!
以蔵と小娘ちゃんのお互いを想いあう気持ちが伝わって欲しいと思いながら綴っておりますので、頂いた感想が本当に嬉しかったです!
もどかしい展開を続けておりますが、以蔵と小娘ちゃんには幸せになって欲しいと思ってます←綴ってる本人が言うのもナンですが(^_^;)
更新が停滞していて申し訳ない限りですけど、続きを楽しみにしていると言って頂けて、頑張ろうという力を頂きました(〃▽〃)
亀更新サイトですが、宜しければまた遊びに来てやってもらえると飛び上がって喜びます(^0^)
朝晩冷え込んできましたので、風邪などひかないよう御身体ご自愛くださいね。
嬉しい感想を本当にありがとうございました!


(clapのお返事です)



2012/10/24 12:48


prev | next
お返事TOP | Runatic


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -