11/6 さくらちゃんへ

此方でのお返事がものすごく遅くなってごめんなさいっ(><)
改めてだけど、60万HITへのお祝いメッセをホントにありがとうっ(〃▽〃)
停滞させちゃってるサイトなのに、こうして遊びに来てくれて&お祝いメッセまで送ってくれるなんて!
もうもう、さくらちゃんてば、いつもホントにどんだけ私を喜ばせてくれれば気が済むのー。゚(゚´ω`゚)゚。アリガト
温かい言葉を本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
亀の歩みよりも遅い超絶スローなサイトになっちゃってるけど、以蔵&幕恋キャラへの愛は変わってないので(笑)
これからもサイト続けていきたいなと思ってたりする(〃▽〃)←だったらさっさと更新しろよ!
こんなヤツだけど、良ければこれからも呆れずに遊んでやってね(。>д<。)ゞオネガイ
でもってまたウザいの飛ばしても削除しないでやってね(>人<)


どんどん冷え込みが厳しくなってきてるから、さくらちゃんもご家族も風邪などひかないよう気を付けて過ごしてね!
嬉しすぎるメッセを本当にありがとうございました(〃▽〃)


(メルフォのお返事です)



2012/12/10 03:19


prev | next
お返事TOP | Runatic


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -