11/30 さくらちゃんへ

此方もまたお返事が遅くなっちゃってホントにごめんなさいっ(><)
【慎愛】様移転のご連絡ありがとうです(^0^)
TOPの雰囲気が変わってて、なんかドキドキしちゃった(笑)
拙宅のLinkも変更させてもらいましたので、此方こそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
停滞中の我が家だけれど(泣)【慎愛】が企画主催する際には、またこそこそと参加させてもらいたいなーなんて密かに企んでるので、その時は受付拒否しないでやってね(人'д`o)
体調にまでいつも温かい心遣いを本当にありがとう!
さくらちゃんこそ忙しい毎日だと思うので、頑張りすぎて体調崩さないように、くれぐれも気を付けてね!


(メルフォのお返事です)



2012/12/10 03:19


prev | next
お返事TOP | Runatic


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -