12/5 夢羽ちゃんへ

わーー!夢羽ちゃぁん!!
すっかりご無沙汰しちゃっててごめんね(><)
それからお返事&サイトに伺うのが遅くなってしまって、これまたごめんなさいっ(><)
サイトのご連絡ありがとうございます!
わーい\(^o^)/めちゃめちゃ嬉しいっす♪
サイトの方にウザく押し掛けちゃったので、ここでは自重させてもらうけれど(自爆)
此方こそ、これからもお付き合いしてもらえたら嬉しいです(〃▽〃)

体調にまでいつも温かい心遣いを本当にありがとう!
夢羽ちゃんこそ、いろいろと大変だと耳にしていますが、自分の身体を第一に考えて過ごしてくださいね。

返信不要とのことだったけれど、嬉しかったのでお返事させてもらいました(〃▽〃)
また後日改めてウザく押し掛ける気満々なので、煩い奴が来ても蹴り返さないでやってね(><)
嬉しいメッセを本当にありがとうございました!


(メルフォのお返事です)



2012/12/10 03:19


prev | next
お返事TOP | Runatic


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -