12/14 沙良ちゃんへ

わー沙良ちゃぁん\(^o^)/
いやいや、此方こそすっかりご無沙汰しちゃっててごめんねっ(><)
なのになのに!!
嬉しいお祝いメッセをホントにありがとうっ(〃▽〃)
姫ちゃん子育てで忙しいのに覚えててくれて&メッセくれて、めちゃめちゃ嬉しいよっ(*´д`*)
てか、私も同じく迷走しっぱなしだよ〜(><)
まったりのんびり、お互い無理せずマイペースでサイト続けていこうね♪
あ、でも、沙良ちゃんの新作は楽しみに待ってるからね(^0^)
返信不要とのお気遣いもらったけど、嬉しかったからちょこっとだけ返事させてもらっちゃった♪
冬本番でどんどん寒くなって来てるけど、沙良ちゃんも姫ちゃんも七瀬氏も風邪引かないよう、あったかくして過ごしてね♪
でもって、ひょっこりサイトにお邪魔しちゃっても締め出さないでやってねぇ(><)


(メルフォのお返事です)




2012/12/20 15:31


prev | next
お返事TOP | Runatic


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -