1/9 沙良ちゃんへ

わーい、沙良ちゃぁん\(^o^)/
押し付けメッセだったのに、わざわざ来てくれてほんっとにありがとう(^0^)
てか、お祝いメッセが遅れてごめんね(><)
でも、どうしても送り付けたくて(^_^;)←The 迷惑ヤロー(自爆)
これからの1年も、沙良ちゃんにとって素敵な年になりますように♪

それから、うん、お互い写真見たら「大きくなったなぁ(^0^)」なんて思っちゃうよね(笑)
これからも、姫ちゃんの成長を楽しみにしています\(^o^)/←すっかり親戚のおばちゃんな気分♪
お互い何かと忙しない日々だけど、マイペースでサイト運営頑張っていこうね(^0^)
忙しいのにメールありがとうでした(^0^)
そして今年もまたよろしくお願いします♪




(メルフォのお返事です)




2013/01/10 15:03


prev | next
お返事TOP | Runatic


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -