1/19 志庵様へ

お久しぶりです!お元気にされてましたでしょうか?
すっかりご無沙汰してしまってホントにすみません(><)
なのに、足を運んでくださってたなんて嬉しすぎます!ありがとうございます!



ところで、わー!
フルボイスで以蔵月ENDですかっ!
いいないいなぁd(゚∀゚d)
私はまだガラケーなので、フルボイス版をプレイされてるなんて羨ましいです(*´д`*)
でも、フルボイスで以蔵月END最終幕プレイしたら、また泣きすぎて頭痛くなっちゃうかも(´;ω;`)←おい!
志庵様は、土方√は全ENDを迎えられてるんですね。
土方さんの風ENDは、スチルも綺麗でシナもかなり好きでした^^
あ、もちろん以蔵√は、全√プレイ済みです♪
そして何度プレイしても、月ENDと風ENDで泣くバカなヤツです(自爆)
良ければ是非風ENDもプレイされて、感想聞かせてくださいね^^



乾さんは龍馬さん√に立ち絵が出てくるんですね!
あの美麗な立ち絵で、あの台詞を言うのが、まだイメージできない私です(笑)
気持ち悪いのに美しい・・・・うむむ、怖いもの見たさでプレイしてみたいっ!
まずはスマホに切り替えを検討せねばです(笑)



それからいつも体調にまで温かい気遣いをありがとうございます^^
全国的にもインフルが流行っておりますので、志庵様もご家族の皆様も、身体を大事にしてお過ごしくださいね。
昨年は長女の一大イベントを控えていたので、サイト更新も、志庵様宅へお邪魔することもままならなかったのですが(泣)
ようやく一段落しましたので、近々志庵様宅に突撃させて頂きます\(^o^)/
戸締りは緩めにお願いしますね!


(メルフォのお返事です)



2013/01/23 12:06


prev | next
お返事TOP | Runatic


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -