1/22 カナエさんへ

わー!カナエさぁん\(^o^)/
以蔵夢、早速読んでくれてありがとうですー!!
いつもウザく絡みまくってるのに、こうしてサイトに感想まで送ってくれるカナエさんが大好きだー(〃▽〃)←ウザっ!
リハビリ兼ねてる上に、裏としてはコレ微妙よね(^_^;)と、かなりドキドキしながらUPしたから、こんな嬉しい感想もらえるなんて思ってなかったのー!
そうなの!以蔵にゆっくり愛されたかったのー(〃▽〃)←おい!
以蔵に「好き」って想いをいっぱい伝えたかったのー(〃▽〃)
えへへ(o´ェ`o)ゞ
カナエさんから嬉しい感想をイッパイもらっちゃって、1人ニヨニヨニヨニヨ怪しいヤツになっちゃったよ(自爆)



ところで、先日自重の欠片もなくカナエさん宅3周年フリリクさせてもらったけれど・・・
ピンクモード、大歓迎に決まってるじゃないのー\(^o^)/
いやーん、私の方こそ、PC前に正座して待ってるんだからー(〃▽〃)
でも大丈夫かな、私の心臓持つかな、正視できるかな、鼻血出ちゃわないかな、どきどき(〃▽〃)←
心の準備整えておきますね♪
もちろん、他の方のリク作品も楽しみにしてまっす\(^o^)/←実はこっそり覗き見してたりする(笑)
てことで、またウザめーる飛ばしますね\(^o^)/
嬉しい感想をホントにありがとうございました(〃▽〃)



(clapのお返事です)



2013/01/25 14:06


prev | next
お返事TOP | Runatic


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -