1/25 22:12第一弾も〜とコメント下さった方へ

以蔵BD夢への嬉しい感想を本当にありがとうございます^^
お名前がございませんでしたので、勝手ながら冒頭文を引用させていただきましたm(_ _)m
以前もコメントくださった方かなと、勝手に思ってしまったのですが、私の勘違いでしたらすみません(><)
第一弾・第1.5弾ともに読んでくださったのですね!すごく嬉しいです(〃▽〃)
現パロの方は、せっかくだから乙女っぽくしてみたいな〜などと思いながら(笑)綴った夢でしたので、甘いと言って頂けて思わず小躍りしてしまいましたヽ(・∀・)ノ
亀亀更新になってしまってますが、まだしばらくは以蔵BD夢をUPしていくつもりですので、宜しければ御暇つぶしがてらにでもお立ち寄り頂けると嬉しい限りです^^
嬉しい感想を本当にありがとうございました!
まだまだ寒い日が続きますので、風邪などひかないよう温かくしてお過ごしくださいね^^


(clapのお返事です)



2013/01/29 10:44


prev | next
お返事TOP | Runatic


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -