1/27 カナエさんへ

いつも嬉しい感想をホントにありがとうですー!
わー!clap駄文まで読んで&感想を送ってくれるなんて、カナエさんてばやっぱり女神様だわ(〃▽〃)
えへへ、今回は乙女チックな小娘ちゃんにしてみたかったので、カナエさんからの感想が嬉しすぎてニヨニヨしちゃったよ(o´ェ`o)ゞ
でもって、外に居る以蔵と部屋の中の小娘ちゃん!
そうなの!その距離が私の中で重要pointだったのー!!
ここに反応してもらえて、めちゃめちゃ嬉しいよー\(^o^)/
うふふ、お揃いを見につけてのタンデムデート、どこに行こうかなo(。・ω・。)o←
てか!手編みのセーターになって編み目が増えた分だけ・・・なんて、きゃー(ノ∀\*)
なんて乙女なのー(ノ∀\*)←妄想して1人じたばた照れまくってる奴(笑)
忙しいのに、第一弾・第1.5弾(←笑)にお付き合いしてくれて、ホントにありがとう!
亀亀だけど、しばらくは以蔵BD夢をUPしていくつもりなので、良ければお付き合いしてもらえると嬉しいっす(*´д`*)
というわけで、またウザいの飛ばしますねー\(^o^)/←おい!


(clapのお返事です)




2013/01/29 10:45


prev | next
お返事TOP | Runatic


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -