1/27 09:09更紗ちゃーん!〜とコメントくださった方へ

いつも嬉しい感想をホントにありがとうですー!
お名前無かったけれど、多分あの方よね?と思ったものの、もし私の勘違いだったら申し訳ないので、冒頭文を引用させてもらいました、ごめんなさ〜い(><)
第一弾を読んでくれたのですね、わーいありがとうです\(^o^)/
相変わらずR指定の割にヘタレで、裏夢と呼んでいいものか微妙な夢だけど(自爆)、そう言ってもらえてほっとしましたー(笑)
嬉しすぎる感想にニヨニヨが止まらない(ノ∀\*)
えへへ、以蔵にだったら、どんだけ焦らされてもいい、てかむしろ焦らされてみたい私です(〃▽〃)←バカorz
妄想暴走族のBD夢にお付き合いくださってありがとうでした♪
亀亀だけど、もうしばらくは以蔵BD夢をUP続ける予定なので、良ければまた遊びに来てやってもらえると嬉しいです♪
それから、体調にまで温かい気遣いをホントにありがとう(^0^)
冷え込みが厳しい日が続いてるけど、風邪引かないように、くれぐれも気を付けてね!
嬉しい感想をホントにありがとうございました(^^)


(clapのお返事です)



2013/01/29 10:45


prev | next
お返事TOP | Runatic


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -