1/31 よろりん様へ

いつも嬉しい感想を本当にありがとうございます(^^)
以蔵BD夢、どちらも読んでくださったんですね、嬉しいです\(^o^)/
以蔵は本編が切ない分だけ、夢では幸せになって欲しいなぁと思って綴ったものだったので、よろりん様からの感想がホントに嬉しかったです(〃▽〃)
ちょっと翻弄させ過ぎちゃいましたけど、それも幸せだからということで(笑)
拙い夢ばかりですが、大好きと言って頂けて、嬉しすぎて小躍りしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
少しでも楽しんでもらえるようにこれからも頑張りますね(^0^)
全国的にインフルも流行っておりますので、よろりん様も体調を崩されないよう、気を付けてお過ごしくださいね^^
嬉しい感想を本当にありがとうございました!


(clapのお返事です)



2013/02/02 21:45


prev | next
お返事TOP | Runatic


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -